金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトはどんなビジネス?

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトに迫る!

金城将忠氏にも虐げられた過去があった

金城将忠氏は今では日本人の年収の上位1%に位置するほどの人物ですが、
特別優れた能力を持っているという人ではなく元々はごく一般的な人物でした。


就職難の時代になんとか仕事を見つけることができた、
大手飲食チェーン店でしたが上手く行かずに退職をしてしまいました。


飲食の世界は相性があるので、金城将忠氏には合わなかったのが原因です。


飲食店をやめたあと金城将忠氏は、
不動産関係の仕事につきましたがここもブラック企業

毎日毎日プレッシャーの連続でした。


そのような時期に母が倒れ、
父の会社が経営不振になるという不幸に見まわれ
給料の大半を仕送りに当てなければならなくなってしまったのです。

 

そこに来て金城将忠氏はなんとか現在の窮地から脱したいと考えた結果、
個人貿易に手を出すことを思いつきました。


国内で大きな企業は小売店と競争をして勝つのは大変ですが、
日本の優れた商品を欲しいと考える外国人は多いので
海外に向けて日本の製品を個人の強みを活かして送り届ければ
儲かるのではないかと考えたのです。


非常にシンプルな考えでは有りましたが、
世界中で信頼されている日本製の良さを理解してた金城将忠氏の考えは大当たりをして、
現在の地位に上り詰める事ができました。