金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトはどんなビジネス?

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトに迫る!

金城将忠氏は思考が実現化することを自ら証明しました

今でこそ月1000万円の収入を得ている金城将忠氏ですが、過去には
両親を助けるため給料の4分の3を仕送りして極貧生活を送っていた
ことがあります。

その時の金城将忠氏は、先が見えない不安で押し潰れそうになり、
「何のために生まれてきたのか」「何のために生きているのか」と
常に考えていたと話しています。

極貧生活の中では希望が見つけにくく、思考は不安と悲しみの
堂々巡りで自分の思考次第では破滅することもあります。
金城将忠氏は必死の思いで極貧生活からの脱出を試みました。

金城将忠氏はインターネット通販ビジネスに一縷の希望を見つけ、
持ち前の勤勉さと行動力で徐々に良い結果が現れてきました。

金城将忠氏は当初は副業としてインターネット物販ビジネスを
行っていましたが、確実な収入が見込まれるとサラリーマンを辞め、
物販ビジネス一本で生計を立てることにしたのです。

その頃になると夢は広がり現実化し、個人貿易を行って多額の
収入を得るようになりました。

金城将忠氏は思考が現実化することを身に染みて感じています。

愚痴やイヤなことを考えているうちは幸せになれず、そこから
抜け出すこともできません。

しかし、楽しいことや希望を常に考えていると、実現し
成功を収めることも可能となります。
思考次第で自分の人生を大成功へ導くことができるといえます。