金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトはどんなビジネス?

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトに迫る!

金城将忠氏はいくつもの困難を乗り越えてきた

金城将忠氏は、
インターネットで行う個人ビジネスとして知られています。

現在では、金城将忠氏は、個人ビジネスで成功しており、
安定した収入を得ることができるようになっています。

ですが、一見順調そうに成功したように思われますが、
実際金城将忠氏にはいくつもの困難がありました。

まず、大学卒業とともに飲食店に就職をしますが、
人間関係などが理由で退職を余儀なくされてしまいます。

次に勤めた会社は不動産関係の会社でした。

ですが、ここでも困難が訪れます。

まず、労働条件の悪さです。

不動産投資会社自体は、1日の労働時間が長いことで有名ですが、
金城将忠氏が勤めた不動産会社もやはり残業時間が多く、
その割には給料が少なかったのです。

手取りがおよそ20万円ですが、
実はすべてのお金を自分で使えるわけではありませんでした。

実は、両親に対して仕送りをしていたからです。

およそ15万円を毎月仕送りしていたため、
手元にはほとんど残りませんでした。

そのままでは野垂れ死ぬと思った金城将忠氏は、
一念発起してインターネットのビジネスを始めます。

最初にアフィリエイトをやっていましたが、
成果が出なかったため日本の商品を輸出する
個人貿易を行ったところヒットしました。

それ以降、多くの人に日本文化と
日本の商品を輸出する方法をレクチャーしています。