金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトはどんなビジネス?

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトに迫る!

金城将忠氏ははじめはネットビジネスで全く結果が出せず、「才能がない」と言われた

「あなたには才能がない。止めた方がいいよ。」

真剣に取り組んでいる物事に対して、こんな事を言われたら、
あなたはどう感じますか?
きっと大きなショックを受けるに違いありません。

金城将忠氏もかつて、信頼していた仲間からこのような言葉をかけられました。
その時のショックは想像に難くありません。

才能がない、と言葉をかけた方は、
金城将忠氏と同じネット塾で知り合った仲間でした。
公使ともに仲が良く、誰よりも金城将忠氏の事を心配し、
気にかけてくれる方だったそうです。

クレジット24回払いでなんとかネット塾の費用を抽出し、
必死に頑張っている中での出来事でした。
「早く他の副業を探して方がいい」真剣に心配するからこその言葉だったと思いますが、
尚更ショックだったでしょう。
そのくらい、金城将忠氏はネットビジネスで結果が出せていませんでした。

今やネットビジネスで月に1,000万円を稼ぐ金城将忠氏にもそんな時期があったとは驚きです。

 

しかし、金城将忠氏は諦めませんでした。

仲間からの辛辣な言葉を受け、
金城将忠氏はそれまでのやり方を冷静に見直しました。
その結果、物販ビジネスというやり方に気づくことになります。

「才能がない。諦めた方がいい」と言われた事は金城将忠氏にとって大変な事件だったと
思いますが、この出来事がターニングポイントとなり、徐々に成功していくことになります。

人生は何が転機になるか分かりません。
一見、不幸な出来事が成功のトリガーになる事もあります。
まさに金城将忠氏がそうであったように。