金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトはどんなビジネス?

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトに迫る!

金城将忠氏が物販ビジネスを広めるその理由

金城将忠氏は物販ビジネスを利用して、

日本の良い商品や文化を海外に発信しています。


金城将忠氏は、「ジャパリッチプロジェクト」を立ち上げ、
海外で手に入りづらい日本の商品を輸出し、

外貨を稼ぐことで日本を豊かにする活動を行っています。

金城将忠氏は、現在、月に1000万を稼ぐ大成功を収めています。


物販ビジネスとはインターネットビジネスの一つです。
大抵の人はインターネットビジネスと聞くと、アフィリエイトが思いつくでしょう。
たくさんの人がアフィリエイトに挑戦し、成功や挫折を経験しています。
金城将忠氏もまた、挫折を経験した一人です。

 

金城将忠氏は、仕事をしながら毎日5時間以上、

寝る間も惜しんで作業をしていましたが、
1円も稼ぐ事が出来ませんでした。
それは、金城将忠氏が非常に真面目な性格で、

アフィリエイトに自信を持って取り組めなかったからです。

 

この経験から、金城将忠氏は、自分が胸を張って取り組めるビジネスを探し始め、
他の人がまだ目を付けていなかった「個人貿易ビジネス」に着手したのです。

 

こうして大成功を収めた金城将忠氏は、今までの副業ではよく見受けられていた、
「お金さえ稼げればそれでいい」という考え方を否定し、
「お金を稼ぐだけでなく、世の中のためになり、人々を笑顔にできる副業」

という考え方を、
世の中にもっと周知してもらうため、活動を続けています。

今では、金城将忠氏のもとで多くの生徒が学び、成功を手に入れ、

笑顔の輪を広げています。