金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトはどんなビジネス?

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトに迫る!

金城将忠氏は持ち前の勇気と行動力で成功を収めました

多くのサラリーマンは朝から晩まで働きづくめで、このまま一生が
終わるのだろうかと不安に思っている人も多いと思われます。
金城将忠氏も以前はそうでした。

 

金城将忠氏は渋谷で普通のサラリーマンとして、会社から要求される
ままに休日出勤や長時間労働を続けていました。

金城将忠氏が薄給であっても頑張れたのは、「頑張れば出世ができる」
「いつかは給料が上がる」と思っていたからです。

 

しかし直ぐに現実の甘さを知らされるのです。
「このまま働いていてもだめだ!」

金城将忠氏はどうにかして現状を変えたい、

10万円でも良いから収入を増やしたいと思いました。

そこで副業で有名なアフィリエイトを始めたのです。


アフィリエイトは全く素人だったので、金城将忠氏はクレジットカード
24回分割払いでアフィリエイト塾に通いだしました。

 

通常はお金がない時に高額な塾に通うことはとても勇気のいることですが、
金城将忠氏が将来の可能性にかける勇気と度胸を持ち合わせていることは
この行為でよくわかります。

 

結果的にアフィリエイトは自分の性格に合わないことがわかり

途中で断念しましたが、持ち前の勇気と行動力で現在では個人貿易や国内外の
物品ビジネスで大成功を収めています。