金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトはどんなビジネス?

金城将忠氏のジャパリッチプロジェクトに迫る!

金城将忠氏の教え子が月間数百万円を売り上げる

金城将忠氏は今でこそ「米国法人口座レンタル業大手の
イオニアから日本人で初めてのぺイオニア大使に
選ばれる」ほど個人貿易で活躍を見せていますが、
最初から志が高かったわけではありません。

 

金城将忠氏が最初にインターネットの世界をしったのは、
アフィリエイトでした。

金城将忠氏アフィリエイトで熱心に活動していても
なかなか高成績を上げることができませんでした。

 

金城将忠氏はある人の言葉で自分の心を見つめなおす
機会を得たのです。

そこで金城将忠氏はあることに気が付きました。
アフィリエイトに対し「割り切れない抵抗感を持つ自分」が
そこにはいたのです。

 

アフィリエイトでは商品の良し悪しを自分が吟味するのではなく、
「売れる商品」「売ってもらいたい商品」を売って
利益を得る手法です。

 

金城将忠氏は自信をもって奨めることのできる商品を
扱えないことの抵抗感を感じ、アフィリエイトを止めて自分で
国内外の良い商品を探し販売することにしました。

 

日本には良い商品がたくさんあります。

それを海外に輸出し多くの海外に住む日本人や外国人に
喜んでもらうというやりがいのある仕事を始めました。

 

金城将忠氏は個人貿易では第一人者で、多くの人を指導し
月間数百万円を売り上げる教え子も現れました。